ani_icon_kira2-2.gif 【舞台出演情報】
  2014年ミュージカル「まほろばかなた」出演
  ・4月3日(木)〜4月13日(日)全13ステージ 天王洲 銀河劇場
   河村隆一/栄喜/SHOGO/misono/上木彩矢/八神蓮
   中村亀鶴/折井あゆみ/松下萌子/タイナカ彩智/IZAM
   ダイアモンド☆ユカイ
   オフィシャルサイトはコチラ⇒http://www.mahorobakanata.com/

ani_icon_kira2-2.gif 【舞台出演情報】
  2013年ミュージカル「人魚姫」主演
  ・7月20日(土)13:30開演 八戸市公会堂
  ・7月21日(日)14:30開演 六戸町文化ホール
  ・7月27日(土)14:00開演 板橋区立文化会館
  ・8月4日(日)11:00開演 韮山時代劇場
  ・8月11日(日)13:30開演 栃木県総合文化センター
  ・8月17日(土)14:00開演 猪名川町文化体育館
  ・8月18日(日)14:00開演 太子町立文化会館(あすかホール)
  ・8月24日(土)14:00開演 府中の森芸術劇場(ふるさとホール)
  ・8月25日(日)1回目11:00開演/2回目14:30開演 川越市市民会館(やまぶき会館中ホール)
  ・8月31日(土)14:00開演 栃木市藤岡文化会館
  ・9月1日(日)14:00開演 大田原市ピアートホール
 

ani_icon_kira2-2.gif 【映画出演情報】
  2012年3月3日全国東宝系ロードショー! 映画『ライアーゲーム -再生-』
  
(出演:松田翔太、多部未華子、芦田愛菜 他) 公式サイトはコチラ


ani_icon_kira2-2.gif 【DVD】
  ・大強盗 〜ギャングな奴ら〜 完結編 発売中

  ・「凶<まがまがし>1:呪女」(2012年5月2日セル&レンタル・リリース)
   ドラマ・呪女編〜ソーシャルネットワーク:佐伯めぐみ、松下萌子、たかさきゆこ

  ・「凶<まがまがし>2:憑霊」(2012年5月2日セル&レンタル・リリース)
  ・「凶<まがまがし>3:連環」(2012年6月2日セル&レンタル・リリース)
  ・「凶<まがまがし>4:幽囚」(2012年6月2日セル&レンタル・リリース)
                                 セルDVD:各3,990円(税込)


ani_icon_kira2-2.gif 音楽雑誌『MUSIQ?(ミュージッキュー)』コラム連載中 http://www.musiq.jp/

2013年11月11日

Party

今日はちょっとしたパーティがあります。

少し濃い目のメイクでGoGo!

昔はマネージャーさんに似合わないからピンクとかにしなと言われたヌーディーカラーも赤も

今は萌はネイル赤って感じ

と言われたり

ヌーディーカラーも可愛いといってもらえるし、今なら…違和感ない…はず。

そう思うと昔はやっぱり背伸びしたかったんだなぁ。


image-20131111163830.png
posted by moeco at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

秋、だね

最近Facebookのチョークアートの更新をしていて、ブログのほうが厳かになっちゃったわ!ごめんね
でもこっちもみんな見て、いいね!おしてね!
1000overで
初個展に向けて動き出しますハート
だから、みんなたくさんシェア&いいね!してね☻


https://www.facebook.com/moecochalkart
And do u have a facebook??if I get 1,000 likes or more, I will start preparing for the first solo exhibition. Please share and like the page if you haven'tハート︎Plllllllzzzzzzハート
Thank u:)


気がつけば秋だね〜急に寒くなって、風邪とか引いてないかな?
萌子はこの空いてる時間にって、
予定をたくさん詰め込み詰め込み、
結果なんか息切れしてます…そろそろゆっくりしたいな。

NYにいったのもちょうど一年前。
ハロウィンのパレード、ハリケーンでキャンセル。思い出すなぁ…懐かしい。
あの時からもう一年。少しは大人になったのだろうか…

関係ないけどこないだ久々焼肉行ったの。
ユッケジャン美味しかった!って言う写真を載せときます笑

食欲のあーーーきハート(トランプ)
image-20131030131211.png




posted by moeco at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

10月

気づけば、10月も半ばで
なんか、本当にあっという間に過ぎてく。
夏が終われば、
もう今年が終わっちゃうみたいな。

先のことばっか考えて
今を楽しむの忘れないようにしないとね。

今を生きる
No day but today

まさに。


私はと言うと、舞台が終わり、時間があるように思えて
相変わらずダンスや歌や絵や英語に励んでいて
舞台見に行ったり

なんやかんや、忙しい毎日。

でも全てやり甲斐があって
幸せだなぁと思います。



image-20131015004633.png


image-20131015004646.png

また色々
お知らせするまで、少し待ってね。


https://www.facebook.com/moecochalkart
チョークのページはこちら。
いいね!してね。

see Ya!!
xoxo
posted by moeco at 00:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

XS TOKYO

ここのブランドの、モデルをやらせてもらっています♡


今後インタビューページも更新されて行くのでお楽しみにー^o^



https://www.facebook.com/xstokyo
こちらは、フェイスブックのページ

http://www.xstokyo.com
こちらが、サイトだよ。


可愛いシャツなので是非チェックしてね♡♡




posted by moeco at 08:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

facebook page

チョークアートのFacebookページができたよ。

Facebookしてる人にしか見れないのかもしれないけど、アカウントない方は是非この機会に作ってね(笑)♡


チョークアートをもっとみんなに見てもらいたかったけど、
なにをどーしていーのやら、わからず。
この度、Facebookでたくさん見れる様になりました。


是非、シェア&いいね!してね♡


https://www.facebook.com/moecochalkart
posted by moeco at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

september.

eeeeeeee
終わっちゃうの⁈

早いよ〜


こないだ、とある撮影。キャンディと!

すっかり、秋めいてきたね…


image-20130930014500.png
posted by moeco at 01:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

Aloha!

もう、とっくに日本なんだけど、まだちょっと、ハワイの話をさせてね笑


image-20130916012011.png


自分にとっては初めてのハワイ。GREEN ROOMに、飾ってもらったチョークアート。

ひょんな事から繋がったご縁、その繋がりには一つ一つに愛があって、本当にその一つ一つに感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん、ハワイの空、海、風、動物、etc..
それもすごく良かったし、だけど何より何よりハワイの人の優しさに一番心打たれた旅でした。
そんな国でチョークアーティストとしてデビューできて本当に幸せ。
ハワイに友達いない・・なんて、不安だったけどみんな親切、そして仲良くしてくれたし
親友のパパや、偶然ハワイにいた普段お世話になってる方々

萌子の絵が飾られてる!
て遊びに来てくれたり、
今も見に行ってくるね、とか、行って来たよ、て連絡くれる仲間たち。
本当嬉しいな。

趣味で始めたチョークアート、飾られるまでは、部屋に象飼ってるくらいの窮屈な気持ちで、
落ち着かなくて、当日はおなかの中にバタフライがいたよ。
今ではもっともっとみんなに知ってもらいたい!!って気持ちでいっぱいです。こんな前向きな気持ちも、ハワイのおかげだなぁ
歌うことも芝居することも絵を描く事も
自分を表現する、と言う意味では同じじゃないかな、と思います。
自分が絵を描く理由としては、誰かを笑顔にしたいって言うテーマがずっとあって
そんな気持ちが更に大きくなって母国日本に帰ってこれた。

これから絵でも、たくさんみんなに笑顔を、愛を伝えて行けたらいいな。

そして。ハワイ日記は続く…

image-20130916011814.png


image-20130916011920.png


image-20130916011944.png

posted by moeco at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

hawaii

今はじめてのハワイです!

そしてなんと。ハワイでチョークアーティストデビューをしちゃいました!


何となく、行きたかったハワイ。
in green room hawaii
アートのイベント。

色んなご縁があり、今日、

わたしのチョークアートを飾って貰いました。
ちょっと行くだけの予定がこんなラッキーな事になるなんて。
ほんと、感謝感激。


まだまだ飾ってくれるそうなので、是非、ハワイに行く方は生で見てみてね。


ハワイっぽい絵を六つ、飾らせてもらっています。興味がある方は、

Green room hawaii

2350 Kalakaua Ave. #A6 Honolulu, Hawaii 96815

Open: Daily 9AM - 11PM
Tel. 1-808-924-4404

Email. info@greenroomhawaii.com

質問もどうぞ。

あぁ、愛がたくさんで幸せです。


image-20130907002028.png


image-20130907002043.png

配置を考えたり


image-20130907002101.png


ウキウキしたり(笑)



image-20130907002118.png


絵はすべて購入できます。

ぬくもりのある絵です。



image-20130907002246.png


image-20130907002302.png



image-20130907002315.png


image-20130907002329.png



自分のチョークアーティストとしてのデビューが、green roonでなんて、幸せです。

感無量。x





posted by moeco at 19:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

人魚姫、千秋楽

あぁ、まだ実感がないよ。
また、来週みんなに会いそうだよ。淋しいなぁ。

素敵なカンパニーでお芝居ができました。

毎回の泣きシーン、
全て涙を流しました。
泣けない日なんてなかった。

それくらい、好きな作品でした。

マリーナを通じていろんな事が見えました。


みんなにも、そうであってほしいな。


また、すぐに!


ね?


愛と。感謝を!



image-20130902233809.png
posted by moeco at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

人魚姫ラスト一回

栃木終わりました。
明日も栃木公演。


やーーーー、後一回かぁ。
今日は11年ぶりのファンの方にお会いできて嬉しかったなぁ。

ありがたいっ


このパンは、王子役の正木慎也さんのファンの方から頂きました。

かわいいーうれしいーーLOVE♡


明日も待ってますね!

image-20130831173408.png

前髪のーびた♡
image-20130831173147.png


posted by moeco at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

